Viewing

« ボートショーのオフィシャルフォワーダーに | Viewing トップ | バンコク事務所開設のご案内 »

第7回 藤木グループ全体会議・懇親夕食会

3月28日、ロイヤルホールヨコハマにて「第7回 藤木グループ全体会議・懇親夕食会」が開催され、さまざまな営業所(仙台、大阪、福岡)から多くの人が参加し、その人数に圧倒されました。まず、藤木会長から、横浜港をめぐる諸問題について貴重なスピ-チで始まり、「このような不況のなかでも、みんなで手を取り合って頑張ろう。そして、世界へのネットワ-クを広げるだけでなく、家族同士のパイプラインも厚くしようじゃないか。」との激励の言葉を合図に一斉に乾杯しました。
また、いつもはビシットしたス-ツを纏いバリバリ働いている方たちの私服姿などみられ、ある先輩は「仕事はできても服のセンスが悪いから奥さんにコ-ディネートしてもらったよ」ちょっとしたプライベートな一面をみてしまいました。
また、いつも同じ職場で働いている慣れ親しんだ方とはもちろん、普段は会うこともできない人たちとも食事をしながら楽しい時間を共有し、有意義な時間を過ごすことができました。
今後とも、グループ一同仲間としての意識を持ちながら助け合い、藤木グループの益々の繁栄を願います。

royal1.jpg
藤木会長

royal2.jpg
多くの参加者で賑わう会場

royal3.jpg
歓談する藤木社長